イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

コメントレス

>AOLTさん

早とちりしてました8段はまだでしたか…。自分も日曜にSP7段挑戦してきましたが予想どおりVで撃沈です。コース曲がどうこうより根本的に苦手なVを単体攻略しないといけなそうです(汗)
新年早々風邪とは厳しいですね、節制してお大事に!

>黒流星さん

お久し振りです!ありがたい事にアルカディアさまに紹介していただけました。まぁ自分は同人誌での展開しかできないので、量より質で勝負する投稿作品の方がスゴイと思ってしまいます、おめでとうございます!
オトメディウスの五人目登場はいつになるんでしょうかね?はやくしないと次回の新刊に間に合わ(ぇ?)
フィギュアは「はいている」んですか?パッケージやイラストみる限りどー考えても履いていないと思ったのですが…逆にどうすればあれだけ線が見えないように履けるのかという謎追求のためにもGETしたいです(笑)