イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

歌姫

3月7日発売 Sana-molle Collection 予約開始

good-cool Super Collection!!beatmania&pop’n music公式サイト
sanaベストの発売なんですが、いつもの音ゲーありがちベストとは違って今回はチョット豪華なイメージがあります。特に個人的に注目しているのはグックルさんのアルバムに収録された『Flash Of Love』と『Honey, Do It Tonight!』 この2曲って出展元のCDではNONSTOPバージョンだったんですよ。それが単体でちゃんと1曲づつ完結された状態で再収録されているかどうかって事なんですよ。
片方は大昔に削除されたIIDX曲、そしてもう片方は別名義(日本語ver.)でポプで残ってる曲。タイトルだけ見るとパッとすぐ想像できないかもしれないけど名曲ですよ。あぁ…Schoolライブを思い出すわ…。
あと個人的に『蜜月~honey moon~』に収録された『流星ハニー』を再アレンジ収録してほしい。アレはアレで良かったんだけど…もうちょっとゲーム版に近い音源で作って欲しかった心残りな一曲。