イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

オンリー満載

information更新。今年上半期の参加予定イベント更新しました。

2月11日 FEEL SO GOOD 19(ポプオンリー)
3月23日 ギタドラまっしぐら!(笑)ギタドラオンリー)
4月27日 COMIC 1☆2(オールジャンル)
5月18日 2DX-EXPO 5thSTAGEIIDXオンリー)
月一活動目指しての参加予定。まだ受かったかどうかはわからないのであくまで予定。音ゲー優先同人ライフなのでフィルソと曜日が被った今回のサンクリは見送りです。COMIC 1は去年から気になっていたイベントなんでどんな具合かなと。音ゲーサークルはどこまで参加しているのかなと。


それにしてもこの音ゲー関連オンリーイベント減少と言われている中、ありがたい事に三作全てのオンリーが上半期内に一斉開催されるわけで。嬉しい限りです。主催者さまに大感謝!直接何がお礼できるわけでもないわけですが、しっかり新刊作って参加する事が主催者さまへのお礼になると思っている一個人サークルとしてのささやかな気持ち。何とか万遍なく3種全てのジャンルの新刊を作れればなと思ってます(つーか作らないと既刊が無くて参加できなくなる可能性が…!)


とりあえずキャロル本をさっさと仕上げてきます。そしてギタドラ本も着手しないと。ペン遅い自分は今から動かないと間に合わない…!