イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

フィルソ19

ニッキーvsキャロル

昨日はフィルソ参加してきました、遊びにきてくれた方々ありがとうございました!差し入れくださった方々ありがとうございます!美味しく頂戴しました!
冬コミ以来のイベント参加でしたがやっぱりイベントはイイものですね。基本一部のイベント除いて音ゲーオンリーイベントしか参加しない自分ですが、やっぱりこの活気ある空気は好きです。


というわけで今回のキャロル本、コピー本で少部数ではありますが通販受付スタートしましたのでイベントには来れなかったけど興味ある方ご一報ください!


あとほぼ恒例…となってるイベント後のゲーセン&打ち上げ。普段なかなかお会いできない友達ともこうして一緒にゲーセンへ行けるのも一つの楽しみだったりする。日記とか読む限りではプレイはしているようだけど…どんな曲選んでるんだろ?とかそんなドキドキ感もあったり。kick Out仮面にプレイランプがついているかが気になるお年頃(笑


さて来月のギタドラオンリーイベントも無事申込完了したし、受かるであろう前向きな方向で(笑)再度新刊作成にとりかかります。今回も久しぶりのポプ本になりましたが、次回もかなり久しぶりなギタドラ本の製作になります。つーかまたデザロを描こうとしている自分。