イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

コメントレス

>RISEさん

確かにサツキはユウが一緒にいないと存在意義が厳しいですもんね…。OVAやDS版も出るし、本編に支障のない程度で『予習室の幽霊』なNPC程度で構わないから隠しキャラとかで出てくれると嬉しいかも(笑)

カード挿入口の絵がホワイトになってましたね!つーかコナミの新作音ゲーロケテも白でしたか!確かにこの先デフォルトのPASSデザインが変わる前兆かもしれませんね!デフォルトPASSも今の紙素材からビニール素材に変わるんでしょうかね?
ちなみにそのロケテって話題のjubeatですか?