イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

意表つくつもりが逆に

誕生日プレゼント。略してタンプレ

リリス発売延期の傷が癒えずやさぐれたまま(?)IIDX友達とオフ会。…というのは仮の名目で実のところ、いつもお世話になってる某氏のサプライズ的お誕生日会だったりする罠。そんなこんなで自分も天元突破グレンラガン ヨーコ写真集とか準備していったわけで(笑)


…と、思ってたら実は賀来の誕生日祝いも兼ねていたと当日いきなり言われて驚愕。ええ、おもいっきり油断してまった。お喋りな自分がごもるぐらいに(汗)
そもそも自分の発生日なんぞ誰にも教えないはずだし(非公開)かしこまった場にも慣れていないから、日が近くなったら華麗に回避していくつもりだったのですが…いやもう本当何か申し訳ない気持ちでいっぱいです。ありがとうございますありがとうございます。リリス延期でやさぐれていた気分の中、予想だにしていない出来事で一気に昇天した気分です。


描き下ろし彩葉トレカ(メッセージ付)に鎧羅姉妹と可愛いシオンの盛り合わせ!リリス延期で抑制しきれない感情を卍解せんばかりの萌えナップでいきなり興奮させていただきました!
一度親戚に未開封のまま上げてしまい手放した戦国BASARA2!最近アルカディアの格ゲー記事で興味増大(つーか女の子キャラが意外に多いという事に気づいたこの頃)してた中でこのタイミング!久しぶりのアクションゲーム、じっくり堪能させていただきます!
グレンラガンのお昼寝クッション!ニアいいよニア。コレクター魂はたらいて未開封保管してしまいそうだが、使わなければ失礼!と思い、仕事場でありがたく使わせていただこう…と思ったが、グレン関連は職場に置いておくと絶対パクられるので自宅専用に(笑)
活かしたメッセージの書かれたストラップキーホルダー、今使ってる鉄火ストラップが寿命にきてて買い換えようと思った矢先、誰も真似されない個性タップリなストラップキーホルダー(笑)天命と思いありがたく速攻装着!
ポップン文化祭の携帯ミラー、ポプ9のカードホルダー、マジアカ1のロケテカード、リエルなe-AMUSEMENT PASSとコレクター心くすぐる貴重なアイテムも満載で自分の音ゲーコレクションがまた一つ二つ充実!


何かもう本当全方位にわたってありがとうございました!ありがとうをいっぱいありがとう!!!
というわけで三倍アイスクリーム…じゃないけど、各自三倍返しは覚悟しておいてくださいね。



ちなみに日記上ちょっと公開できないブツも。

フツーの生活じゃ絶対手に入らない機械(笑)