イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

コメントレス

>りこさん

はじめまして!見ていただけてありがとうございます!そしてパチスロ情報ありがとうございました!!おもいっきり!おもいっきり堪能させていただきました!!!興奮冷め切りません!!茶倉ねぇさんはやたら妖艶になっていましたね。自ら胸強調したり何か凄い事に…。途中のバイク演出が早すぎてわからないけどクリムゾンチェリー(茶倉)や英利だったりすると熱いかも(パトカー追われていたけど)

>通りすがりさん

ガンダム00のコンビニくじですか!ガンダムエースの記事に載ってて気になっていたんですが王留美フィギュアは熱いですね!!背中ガン開きでばっちりですか!!ほ…欲しい!けどこれって的中率かなり厳しい予感が…どれだけの確率なんでしょうね。過去買ったガンダムクジは大体名刺ケースばかりでした(泣)