イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

命中やー

パチスロbeatmaniaのお話続き。公式動画画像アドレス教えていただき、自分の知らなかった動画を見る事ができました。ありがとうございます!

うん!やっぱりヤバイ!本当にヤバイよ!!キャラクターごとに演出があるんですね!イロハ演出は勿論だけど、ヒフミ演出とかリリス演出とか尋常じゃないぐらい熱いんだけど!!!孔雀演出も別の意味で熱い(笑
LIVEモードのユーズや鉄火も良かった。つーか鉄火の登場『鉄火見参!』とかかなり熱いんだけど。他、携帯演出や会話演出ってのも色んなパターンがありそうで良い感じだ。

気になる声優…なんだけど…ダメださっぱりわからない。ユーズは小野坂昌也さんっぽい?それとも関智一さん?(ついさっきバッカーノ!ロザバンを見たばかりで頭に残ってたので)彩葉も聞いた事あるようなないような…。まぁ可愛いから誰であれBe OK。


ちなみにゲーム中で使われる音ゲーパート。LOVE SHINEはムービーそのままだけど、花吹雪や5PM ETERNALは汎用ムービー?あくまでGOLIさんムービーだけ使用ってところ?あ、でもRED ZONEのGYOさんムービーは健在だしな…。基準が気になる。