イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

おめでとうをいっぱいありがとう

前回IIDX友達からも頂戴したのですが、まさかのガンダム友達からも賀来の発生日祝い頂戴してしまいました。いやもうありがとうございますありがとうございます。とても一枚の写真で収まる量(大きさ)ではなかったので小分け。

音ゲー友達とは違い、全く音ゲーを知らないGCB友人ばかりなので、とっても個性的な品物頂戴しちゃいましたよ!
(タバコはサイズ比較)
ジオング!!高クオリティで話題のZEONOGRAPHYシリーズのジオング!!熱い!そしてデカイ!!そう、パーフェクトジオングにチェンジできるごっつデカいジオングですよ!!先日発売したガンダムクロニクルのおかげでパオングにハマり中だった矢先に3次元ジオング!このシリ0ズは動かして遊べるので魅力大ですよね。開封するのは勿体無い気もするけどガッツリあそばせてもらいます!


(タバコはサイズ比較)
朝比奈みくるナースフィギュア(しかも限定カラーの黒ナース)ぶふぉお!よく!よくご存知で!!実は涼宮ハルヒの憂鬱は一度も見た事も読んだ事も無かったのですが、『見たら絶対みくるにハマる』と思っていたわけで、第二期放映開始あたりからじっくり観ようと思っていた所、すっかり本命キャラを見抜かれていたようで(笑)小説よりTVより先にフィギュアを手にする事に!ありがとうございます!にしてもデカイフィギュアだ!勿論胸もデカイぜチクショー!!



PC版「君が主で執事が俺で(しかも初回特典つき…よくまだ現存してたな…)うぉおおおっ!TV版にハマってる今このタイミングにPC版を!!実は自分『パソコンゲーム』というのを一つも持っておらず、パソコンでゲームをやった事がないんですよね。昔はもらいものPCばかり使っていたからあまりスペックの大きいソフトは詰めないという認識があったのもあるわけですが、去年買ったこのPCなら十ニ分に動かせるはず!ありがとうございます!!記念すべき初PCソフトがきみあるとは運命的な!18禁シーンも合わせて堪能させてもらいます!とりあえず夢…夢を…!




前回もそうでしたが何かこんな自分に勿体無いぐらいの気持ちを沢山頂戴してしまい本当申し訳ない気持ちでイッパイです…。ありがとうございます!!いっぱいありがとうございますっ!!