イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

コメントレス

>通りすがりさん

買ってきましたガンダムくじ…結果は見てのとおり負け戦…。さすがにそこまで運良くコトは運びませんでした…。
シャア専用冷え冷えアイマスクってのはシャレが聞いてて面白いですね。確かにリアルで使うにはチョット抵抗あるかも?夏コミ用?

>りこさん

バイク演出という通常とは温度差の強い演出…クリムゾンチェリーとか十分に可能性はあると思うんですよね。それにここまで各キャラクターごとに演出が用意されているのなら、他のキャラクターも何か専門の演出がありそうで楽しみですよ!
稼動は5月ですか!パチンコ店が経営しているゲーセンとかでしたらゲーセン内にも設置してくれそうな気するんだけど…どうなんだろうか、やっぱり一通りパチスロ店で動かしてから横流ししそうだし、ゲーセン稼動されても夏以降…?むしろ他のパチスロゲームのように家庭版PS2とかで発売してくれればやりまくれるんですけどね!