イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

コメントレス

>たかはしくん

お久しぶりです!遅咲ながら戦国BASARA 2始動しました!やっぱりお市とかは『2』では使用できないんですね。タイミング的に「英雄外伝」の情報ばかりが表に出てて自分の中で混乱しています(汗)とりあえず今何とか『まつ』は動かせるようになったので、一通り『2』を動かした後、その勢いで「英雄外伝」に挑もうと思います!データコンバートするにあたってどれぐらい『2』をやりこめば良いのかわからない…(汗)セーブデータ程度でよいんでしょうかね?
お市の2Pカラー…気になる!気になる!!!しかし今はかすがの2Pカラーのお尻を眺めるのが精一杯…!