イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

いきなり逃した

コードギアス 反逆のルルーシュ volume 01 [ 福山潤 ]コードギアス、いきなり第一話逃してしまいました。日曜!日曜の5時だ!と頭ん中に摺りこんでたのですが肝心の日にちを忘れていたという罠。これもお市のせい?(影響受け過ぎ)
4月に突入し新しいアニメが始まるようなので、何本か観ていきたいなと思うところですが、未だ良く定まっていない。涼宮ハルヒの憂鬱の第2期シリーズやゼロの使い魔の第3期シリーズとかその辺、結構前から聞いてた話で楽しみにしているんですがいつ放映スタートするんでしょうかね?今のうちDVDなりで涼宮ハルヒあたりは観て予習しておくべきだろうか(未だ話を聞くだけで観た事がない)
そういえば昨日何気にTVつけてたら『フタコイ オルタナティブ』というアニメが放映されてて、ドタバタギャグアクション系で面白いなと思ったんだけど、これって別に新アニメってわけじゃないんですね。
ロクに雑誌も買わないにわかアニヲタな自分には全てが新鮮に見えてしまう。

フタコイ オルタナティブ DVD-BOX Sara

フタコイ オルタナティブ DVD-BOX Sara