イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

待ち遠しかった爆発変更

beatmaniaIIDX15 DJ TROOPERS 携帯サイトよりカスタマイズSTART

公式サイト
相変わらずサイトの方では一切更新のないIIDXですが、携帯サイトのカスタマイズにて恒例のスキンカスタマイズがSTART。
第1回目は『ターンテーブル』と『爆発』前回はGPで購入という形式でしたが今回はフツーに出てます。というよりか何かしらまた見知らぬ出現条件があるんでしょうかね?今までの傾向からいくとDJポイントか取得段位あたり?行脚数や撃墜数も関係しているのか?
とりあえず自分はいつも使ってるトランテーブル9thボムさえあればBe OK。自分は判定ラインを見つめてプレイする傾向があるのであまり派手な爆発だと目が疲れるんですよ。そのせいかスコア的にはあまり変わらないけど長時間の連続プレイ回数度合いが一気に増える(笑)
というわけで本日の成果。

プロバロ(7KEY)やっとこさクリアー!!(勿論EASYな)目の負担が軽くなったおかげでしょうか。
調子に乗ってBe OK(ANOTHER)に挑むがこちらはやっぱり撃沈。まだだ!まだ終わらんよ!