イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

美乳特選隊

今、オトナ買いしたいマンガは? 「全巻読破.com」人気ランキング

プリティフェイス 1 (ジャンプコミックス)ニュースサイト
上位は予想範囲内でしたが、プリティフェイスのランクインには驚いた。そんなに冊数がなくても大人買いと言うのだろうか?あくまで全巻読破って事か。

でも自分も何気に叶恭弘先生は好き作家だったりします。何といってもとにかく『画が丁寧』ってのがシンプルに好き要素でもあったりします。キャラクターも皆可愛いし、ギャグ調になったデフォルメにクズした顔もイイ感じ。おかげで今のエム×ゼロも現ジャンプ連載作品でも5本の指に入るほど好き。
打ち切りヤバイ…?と思われた時期もあったり色々テコ入れされた雰囲気を見せてくれる作品。一時期の執行部編でまさかの女性向に転向か?と思いきや、やっぱり男性向に戻ってきた感じ。
これといって目立った動きがないけどなんだかんだで95話。ToLOVEる―とらぶる―と同時期に連載はじまり色々比べられる部分もあったけど頑張ってるかと思います。


そういえば今週20号のエム×ゼロは面白かったです。ネタは勿論ですが、大好きなパロディネタが満載。今わかる範囲でギニュー特戦隊踊る大捜査線ネタ、そしてJOJO第一部ネタ…ってところですか。まだ隠されているかな?

エム×ゼロ 5 (ジャンプコミックス)

エム×ゼロ 5 (ジャンプコミックス)