イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

まさかの特典テレカ

PS2 beatmaniaIIDX14 GOLD 店頭予約特典テレカ登場

GOLI OFFICIAL blog
最初この情報を教えてもらった時、あまりの衝撃で止まってしまいました。チョット前にメッセサンオーの前を通った時、予約特典にテレカがつくとか何かそんな張り紙を見かけていたので、一応頭には憶えていたのですが…まさかまさかの描き下ろし!緋浮美は予想範囲内だったけどまさかのまさか彩葉まで一緒にいたとは…!!
この手の店舗別の特典はパソコンゲームとか一部のTVゲームだけの特権かと思って音ゲーには無縁の世界だと思っていたのですが…あぁ…パチスロといい今のIIDXはゲーム本編とはまた違う要素でも美味しくいただける時代になってきました。


というわけで本日、早速両店舗で1個づつ予約。

特別版も含んで29日はGOLD3本所持する事になるのか自分は…。


にしてもおもわぬタイミングで彩葉の新コスが登場…!!特にメッセサンオーの方はかなり…!!これであと3年は戦える…!


アルカディア感想は明日必ず!!つーかここ2、3日でネタが集中し過ぎてる!