イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

結構イイ感じ

ハチワンダイバー 7 (ヤングジャンプコミックス)ドラマ版ハチワンダイバー観ました。
菅田もそよちゃんも自分の知らない役者さんでしたが、意外に違和感なく観れました。ストーリーもまだ第一話だけなんで何ともいえませんが一部を除いて原作どおりに運んでいてとっても観やすいです。ダイブするCGも何かカッコ良かった。ヨクサル語録な台詞もカッコ良く表現されてると思う。二こ神編が色んな意味で楽しみだ(笑
しかし一つ気になるのがストーリーの要になる『賭け将棋』の表現について。一応封筒で包んで現金は映像に出さないよう考慮しているはみたいですが、テーマ的に違法行為だからチョット心配ですね。


あ、そういえばチラシのイラストは柴田ヨクサル先生のイラストが登場してましたね。こういう細かい演出は嬉しいな。