イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

新刊表紙製作中

Kick Out仮面とかsatfinalアクティとか色々考えてましたが特典テレカの衝撃があまりに強かったので直前になって新刊方向変更。

レース(フリル?)部分はただいま苦戦中…。
しかしやっぱりどーしても新刊が彩葉本になってしまうワンパターンなイエテン。
自分には珍しい突発本に近い内容になると思います。とりあえず残された時間で『読めるだけの本』までには仕上げたいです。


しかし描いてて思ったけど彩葉のってネコ耳というより狼耳?読んだ事ないけど『狼と香辛料』を思い出した(あと我が家のお稲荷さま。