イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

特典ポスター?

GOLD店頭用宣伝

PS2 beatmaniaIIDX14 GOLD 特別版特典追加

公式サイト
GOLD特別版特製ステッカーとGOLD特別版特典ポスターが付録!金のアルグラス紙使用の豪華ポスターとの話。ちょうど今日、某ショップで店頭用ポスターを拝見したのですが、もしかしてコレが貰えるのか?
いつもなら家庭版ゲームのポスターはB2サイズなんだけど、今回店頭に貼られていたポスターはアーケード版と同じB1サイズ!!これだけのサイズでしかも特殊紙使用はかなりヤバイ!!ゲーセンと同じ絵柄だけど元々このポスターの緋浮美さんは完成度高いですからね!本当にコレと同じものが貰えるかどうかはわからないけど巨大に楽しみですっ!!


どーでもいいけど販促用にBlind Justice(DP HYPER)がNORMALスピードで流れてるんだけど…自分の目でもかなり鬼なんだけど…。これから始めようとかするライトプレイヤーはこれに興味示すのかどうか不安…。