イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

嵐がポプを!?

ひみつのアラシちゃんポップンミュージック

Love so sweet公式サイト
TBS系列木曜日22時から放送している嵐主演の番組があるんですが、チラっとチャンネル変えたら、何かポップンらしきゲームをプレイしているのですが!!あまりに瞬間的過ぎて焦ってしまったけど、どうもこれは来週の予告映像っぽいようなので、来週放映のひみつのアラシちゃんで嵐がポップンミュージック対決するらしいわけで!!!
テレビ番組で取り扱われる音ゲーってたいがい太鼓の達人なんですよ。ギリでDDRかな?ポップンとかIIDXってあまり出番がないのでコレは公共電波で音ゲー眺められる久々のチャンスかもしれない!!
よくよく考えてみれば今稼動中のポプ16には嵐の『Love so sweet』が収録されているんですよね。しかも主題歌ドラマ『花より男子2』もTBS…!!全てが揃いに揃ってる!!

これは何としてでも観ないと!!!


つーか誰がプレイするんだろう。自分的には桜井くんがやってくれれば色々幸せなんだけど。