イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

2DX-EXPO前々夜

彩葉本新刊表紙

18日のイベント告知。仮面表記までしたのにKick Out仮面本が無いのは内緒。

  • 新刊
    • 桃色時限爆弾(彩葉総受個人誌)18歳未満購読禁止

GOLD特典テレカの新コス水着ver.な彩葉の記念突発コピー本。ギタドラonlyイベントで配布したNURUHACHI-Rock×Rock-も一部抜粋し本文に再収録。
B5コピー・16P・表紙カラー・頒布価格100円

  • 他頒布物
    • Midnight Yoghurt(ポップンキャロル合同誌)18歳未満購読禁止
    • LESSON 5(彩葉総受アンソロジー18歳未満購読禁止
    • イロテン(彩葉アンソロジー
    • Make Me Your Own(彩葉総受個人誌)18歳未満購読禁止
    • 赤い鈴(リリス・彩葉両受合同誌)18歳未満購読禁止
    • Gのためのソナタ(GYOキャラ合同誌)18歳未満購読禁止

※18禁本の未成年の方への頒布及び閲覧はお断りしております。場合によって年齢の分かる身分証等を提示をお願いするかと思います。ご了承ください。

今回予定していたしろろお手玉の再販は間に合いませんでした(ALL完全手作りなので…)もし受かっていれば夏コミで。
あとオンリーイベント限定企画として家庭版GOLDの特典テレカ付ソフトを予約された方は彩葉アンソロジー(LESSON 5もしくはイロテン)を無料で差し上げます。ネット予約の場合もあるので特に証明するモノは持参しなくて結構です。賀来に『俺も予約したぜ!』と言ってくれればOKです(笑)

もし良かったら遊びにきてくださいー!


さて…新刊コピー本の仕上げにはいるか…(まだ完成していない罠)