イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

EXPOお疲れ様でした

昨日はIIDXオンリーでした。わざわざサークルまで遊びにきてくれた方々ありがとうございました!差し入れありがとうございました!御本もお菓子も美味しく頂きました!饅頭怖い!彩葉怖い!
新刊も無事完成、おかげさまで完売もしてくださいまして本当、手に取り読んでくださった方々!ありがとうございました!!お渡しできなかった方々ごめんなさい!再販はありませんが夏コミ(受かればの話ですが)あたりで再録か何かの形で提供できればなと思います。つーか自分の分の控えすら無い状態(笑

久しぶりのIIDXオンリーとだけあって100超Spのオンリーイベントとしては大型でイベントも盛況でした。同日会場別階でポプオンリーイベントも同時開催行われた相乗効果もあってか一般参加者も多く感じたりも。今もこうして自分が好きなジャンルの同人が盛り上がっているのかなと思うと、取り扱うキャラは違っても嬉しく思いますね。コミケ等のオールジャンルもいいけどやっぱりオンリーイベントならではのこの空気も大好きだったりします。次回はいつになるかわかりませんが、また機会(チャンス)があれば絶対参加してこの快感をまた味わいたいと思います。
改めてイベント主催者様及びスタッフ様、サークル参加や一般参加者様方々皆さんお疲れ様でした!!!

ちなみにイベント会場でも尋ねられたのですが、しろろお手玉の再販ver.はただいま創意製作中です。

完全手作りなので小出しするわけにもいかないので…。とりあえず次回のイベントまでそれ相応の数を作って持っていけるよう頑張ります。つーかこんな感じでファーボとかライオン好きのライオンとかも作りたいんですけどね…型紙とかそういうのよくわからない!