イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

黄金伝説

彩葉セット

PS2 beatmaniaIIDX14 GOLD 発売

L.E.D.ファーストアルバム「電人K」発売

MAYA画集「puzzle MAYA TAKAMURA's Pieces」発売

公式サイト
IIDX春の三大BIGアイテムついに発売!もう何から話していいかわからないぐらい感動が多すぎて逆に言葉を失ってしまってる最中です。つーかまだ全部堪能できていない状態なんですけどね(笑)まさに文字通りのGOLD RUSH!!時間が足り無すぎる!とりあえずグッズの保管やら整理やらでいきなりテンテコマイです。


とりあえずゲームは明日から週末かけてゆっくり堪能しようと思ってます。ライブDVDも早く見たいしね!とりあえず今晩はL.E.D.さんのアルバムを堪能しながら後日順序よく感想挙げていこうと思います。
…って!そんな明日ってアルカディア発売なんだよな!!あぁあ!!今月末は嬉情報多すぎる!!


そういえば水曜日からのIIDX15 DJ TROOPERSでのWEEKLY RANKING、THE DEEP STRIKERなんですよね。これってやっぱりL.E.D.さんのアルバム発売記念…という風にかけてあるんでしょうかね?


あ、ちゃんと店舗特典テレカもGETしてきました。特別版あわせるととんでもない金額になりました。まぁ彩葉に貢いたと考えれば安いモノです。フィギュア複数購入した過去を考えれば可愛いモノです。