イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

コメントレス

>AOLTさん

やればやるほどスコアが落ちる…わかるます、そういう時ってありますよね!
自分もそんな状況に陥った事が何度かありますが、治療法…といっては何ですが、自分がいつもやるレベルの一段階上の難曲を重点的にやるといいですよ。スコアでなくて当然のような状況を作って、それを何度も繰り返した後、元のレベルに戻ってきたら劇的な進化を遂げてるパターンが。お時間許す限り挑戦してみてはいかがでしょう?


新オリコスプレイさせていただきました。7KEY☆10、ANOTHER☆12とか難易度見てゾッとしましたが、何とか7KEYで挑戦…想像通りでした(汗)一応完走はできたので個人的に満足です(3面の曲はちょうど練習中だったので)
あとこれはあくまで個人的な感想、気に障ったらスミマセン。今回のコースの曲が全て旧曲で、言ってしまうとDistorteD時代から製作可能だったラインナップなわけで、別にTROOPERSシリーズでやる必要性があるのかな?って感じがしちゃいました。今回の新曲、復活曲とか混ざってて、TROOPERSでしかできない!って感じのコースが面白いかなと…。