イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

MYBEST

いよいよ明後日はギタドラV5稼動?ゲーセンとかでポスター張り出されると急激に臨場感増してきますよね。最近のギタドラは長期に渡って楽しませてくれるシステムに仕上がっているので、隠し解禁時期だけ活性化して全解禁した後は過疎化する…みたいな現象も殆ど見られないので良いですよね。V5の一体どんな具合か今から楽しみです。


そんなポプ16も現役隠しイベント好評稼動中な最中、ギタドラV5まで稼動始まったらIIDXが疎かになってしまうと危機感を感じてしまったり。あ、でもそろそろIIDXの次回作ロケテとかも発表されそうな予感だし…?うぅ!!手広くやってると、シーソーの傾きも色々変わって困ったものです。
ドレもコレも面白いゲーム!みんな中途半端に触るだけで『浅瀬で遊ぶ』だけのようなプレイだけはしたくないんですよね…!もっと時間の使い方を効率良く合理的に使いこなしたい!


てな具合で今コレといったネタも無いので久しぶりにIIDXのMYBEST紹介。

  • SINGLEプレイMYBEST20(6月16日現在。プレイ回数291回)
    • 1位:Kick Out仮面
    • 2位:satfinal
    • 3位:We are Disっ娘よっつ打ち命
    • 4位:Be OK
    • 5位:Sense 2007
    • 6位:Digitank System
    • 7位:REMINISCENCE
    • 8位:MAX LOVE
    • 9位:Wanna Party?
    • 10位:Anisakis
    • 11位:華爛漫
    • 12位:Last Message
    • 13位:罠
    • 14位:Xepher
    • 15位:零-ZERO-
    • 16位:FIRE FIRE
    • 17位:エコ爺
    • 18位:scar in the earth
    • 19位:Fly Away To India
    • 20位:Do it!!Do it!!


自分でもツッコミたくなるところは色々あるが、新曲除くとまぁとても見慣れた顔ぶれです(笑)



時期的に考えるならギタドラV4のMYBESTでも公表したいところですが、ギタドラにはそういうシステムないんですよね。惜。