イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

ついに稼動

GuitarFreaksV5&DrumManiaV5 本日稼動

公式サイト
本日ついに稼動開始なギタドラV5!!自分も早速遊んできましたが、良く通う地元のゲーセンのギタドラ配置が変わってしまいボリュームがかなり寂しい事に…。それでも一応2回は遊んできましたが、さすがに曲感想をできるほど聴こえていない状態…明日また場所変えて挑んでこようと思います。
とりあえず今回一番最初に目をつけたのはロケテ情報から一番気になっている『田んぼの田』ですよね(笑)グックルさん&すわっちのSchoolコンビ再起動!!このコンビでの曲はポプ12の涙雨物語以来だから約4年ぶりのセッション!?もっとボリュームの良い環境でじっくり聴きたいです。明日頑張ってきます。


にしてもギタドラって難易度関係なくハイスコア(評価AorS以上?)でEXTRAステージ突入ってシステムだから、自分のような700チョイのスキルで貧乏性な性格の人間は難易度低めにしての慎重プレイになっちゃうんですよ…。今はとにかく1曲でも多く遊びたい!と思うから3曲プレイと4曲プレイではエライ違い。とてもじゃないけど創聖のアクエリオンの赤ベースなんて挑めませんて…(汗)