イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

パーリィタイム2週目

ポップンミュージック16 PARTY 公式更新

公式サイト
今回の個人対抗イベント『あつまれ!ポップンパーティー♪』についてQ&Aが公開。あの招待状を投函する鳥の名前、ピヨさんって言うんですね(笑)ポプ11のジャンボ君といい、細かいところまでしっかり名前つけてるあたりポプらしくて好きだ。


ギタドラV5稼動にかぶっての隠しイベントですが、こちらも平行して遊んでいます。フツーに回数重ねて遊ぶだけでどんどん解禁していくので楽といえば楽ですね。隠し曲ネタだし、ネタバレもあるのでまだ多くは語れませんが、個人的にかなり充実したイベントな気がしてならない、充実度高いイベントです。
つーか今のところ毎週5曲づつ…って感じで隠し曲を解禁するためのテーブルが設置され続けていますが…本当このまま毎週5曲づつも発表していくのだろうか?だとしたら何かとんでもない曲量になってしまいそうなんだけど!?
それともポプ10のお星様にお願い!のバケツのようにテーブルも大きくなってきて招待客数が増加して、解禁させづらくなるのだろうか?V5同様こちらも毎週気がぬけません!!