イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

Web拍手レス

>じずししゃもさん

お久しぶりです!じずししゃもさんのところは来週稼動スタートでしたか!また新たな新カードゲー導入で限られたゲーセンスペース…他のゲーム筐体を撤去するは仕方ない事だと思っても…やっぱりせつないですね。GCBで最近見られる過疎化は今までと違ってチョット深刻な気がします。ヴァージョンアップしたり新カード排出したりしてくれれば、また皆さん戻ってきて活性化すると思うんだけど、戻れる場所が無くなってしまうのはイタイですね…。
ヴァーミリオンと車輪…スクエニ調な西洋RPGという感じで雰囲気は似てますよね。システムは違うようだけど、客層は近くなると思うしユーザー争奪戦が始まりそうな予感。