イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

トートバックが一番高いのか

konamistyle コナミポイント専用商品 詳細公開

公式サイト
ついにOPENしましたコナミポイント限定商品!!狙いのBEMANI関連商品といいますと…トートバック2種のみ!!
まぁコレもコレで良い品ではあると思いますが…ときメモ2のテレカとか見てるとこの先まだまだ出てくるであろう新商品にいやらしい期待をしてしまう自分(笑)
ポイントも手に入れようと思って簡単に手に入るモノではないので、使う時はなるべく慎重にいかないとね。かといって『こなみるく』みたいに景品交換する前に全てが無くなってしまった苦い経験もあるのでその辺の先見の目も逃さないように(汗)
とりあえずポイント相場は思っていたより高くなかったので安心しました。マグカップやテレカよりもトートバックって高いものなのかね。


そういえばBEMANIロゴがプリントされたトートバックって、大昔クレーンゲームのプレイズ景品でありましたよね。うちも紺とグレーと2つほど大事にコレクションして保管しています。勿体無くて使えないのが難。