イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

シンデレラ・ロマンス

Tatsh Music Collection -I- 夏コミにて発売決定!!

公式サイト
今年の夏コミ(3日目)にTatshさんのCDが発売するらしいぞ!!ボーカロイド使用曲4曲と未発表のインスト曲など合わせてのかなりのボリュームなCDのようで!!ヤバイ!かなり欲しいんだけど!!
音ゲー出身者的な見方をすると、どうもその曲のジャンル名だけで興味深くなってしまうんです。TatshのPIANO SOLOだと!?みたいな感じで(笑)


ちなみに今現在、ニコニコ動画で一曲だけ公開されて視聴可能です。
【ニコニコ動画】【初音ミク】シンデレラ・ロマンス【オリジナル曲】
他の曲も触りだけでいいからどんな感じかサンプル公開してくれると嬉しい。



(※)この件、ジャンルを何にくくっていいのかわからなかったので初音ミク関連って事でアニメ・マンガにしておきました。