イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

あちよおーッ

beatmaniaIIDX16 EMPRESS ロケテ開始

公式サイト
IIDX新作ロケテついに開始!!…って25日?え?明日!?そろそろロケテかなと思いきやまさかそんな明日とは…。
公式サイトを見る限り、次回作のイメージカラーはピンクです。サブタイトルもEMPRESS(女帝)、現稼動中のTROOPERSとはまた真逆なイメージ(笑)今度は一体どんな雰囲気なんでしょうかね?文字ロゴ雰囲気から姫トランスとかコラボしてきそうですね。CSポプ13でもBUTTERFLY(DELACTION REMIX)がきたぐらいだから可能性無くも無い…ってあれ?EMPRESSロゴに蝶がいる!?マジでBUTTERFLYきたらかなり熱いぞ!?
ちなみにメインキャラは女帝というぐらいだからやっぱり梅桐長女や神崎家長女あたりでしょうかね?月末のアルカディアが楽しみ!


余談ですが自分のサークル名を『イエテン』とつけるぐらい生粋のJOJOファンとしては、エンプレスと言われると『チュミミ〜ン』とかあのネーナな女帝を思い出してしまう罠(笑)

ジョジョの奇妙な冒険 16 (ジャンプコミックス)

ジョジョの奇妙な冒険 16 (ジャンプコミックス)

いわゆる人面瘤。今思うとスゲー怖いスタンドだったよね(汗)