イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

コメントレス

>ルナさん
昔、ポプのロケテは東北〜北海道地方まで開催していたぐらいですから、もしかしたらもしかするかもしれませんよ?まぁこればっかりはメーカー様の意向によりますからね…とりあえず次号のアルカディアで新作紹介とかだけでもしてほしいものですね!!Roots26のコーナーもスゴク気になります!先日のロケテノートで名前募集していたぐらいだし長女二人の紹介はまだ…先かなと予想…。


>AOLTさん
収録内容データ追加の意図…自分は全データから算出してのクリアレート表記のためかな?と最近思いはじめてきました。とはいえ、実際収録されるドェータだけでクリアレート算出してもあまり当てにならなそうですけどね(汗)
スコア収録曲も前回に比べて曲数が少ないとは自分も思いましたが、たぶんTROOPERに収録されていない削除曲が復活CS収録されるのかなと。WAR GAME収録確定の流れでNO DOUBT GET LOUDやSWEETEST SAVAGEのようなASLETICSさん再収録とかプチ祭が起きないかなと微かな期待しております(笑)

EXPO参加にむけての新刊作成、細かい事情はわかりませんが、無事解決する事を祈っております!頑張ってください!