イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

全解禁

ポップンミュージック16 PARTY 第二隠し曲・隠しコース・隠しキャラ全解禁

公式サイト
ついに全解禁ですね。今回の隠し曲は質、量と共にとんでもない重濃厚な内容になっていますので、隠し解禁が途中だった人達は全解禁された今、『どれから手をつけたら良いの?』とご馳走だらけのSECRETカテゴリに目まぐるしくなってる事でしょうね。自分は先月末に全解禁済ませていましたので、一足先に遊ばせてもらっていますが、とりあえずはリトルロックだけは速攻やっておきましょう!!あとプログレ三部作特攻とか真夏日にやるとじょじょに体力奪われてきて面白いですよ(マゾ)


ちなみに全解禁したという事は本日以降のNET対戦は隠し曲乱伐!ってなるんだろうな…と今の時点で既に恐怖。今回の隠し曲、クセのある譜面なLV.39〜40曲が満載なので天空部屋の自分にはばっちり当たってしまう環境…。蹴鞠EXやスパイREMIXあたりはしっかり動かせるよう頑張っておこう…トイコンテンポラリーHは…(無言)


そういえば、友達から聞いた新称号『あつまれ!ポップンパーティー♪』は解禁後でもGETできるんでしょうかね?全解禁後、NET対戦が成立しなくて未入手なんですよ…。