イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

コメントレス

>yuoさん

はじめましてこんばんわ!いつも読んでくださってるって事でとても嬉しく思います!
>士朗
神崎長女の「失敗作」発言は意味深ですね。我侭で自覚のない後継者としての失敗作って意味なのかもっと神がかり的な意味なのか。ニクスの紹介コーナーの言葉はすっかり忘れていました、そういえばそのような一文ありましたね!
当時は『半端な生まれの境遇に共感できたから〜』という意味は単純にハーフという意味なのかとサラッと読み流してましたが、士朗の境遇を深く考えていくと何か意図的な意味も感じますね。いがみ合っても黙って二人で酒飲む仲だろうし、この先何かしらのアクションもあるんでしょうかね?んだことと何か関わりがあるかなと考えてしまいました。
>エレキ
士朗の時はまだ大雑把な家柄と自分達の立場の説明でしたが、今回神崎長女(実家サイド)の登場で実家との因縁がより明確になってきたおかげでしょうか?先が気になるシリアスネタは面白いですね。ただ梅桐長女vs神崎長女で終わるかと思ったから、文字通り『予想外の展開』でした(笑
スーパーの袋の元ネタは確定ですよね(笑)

毎度自分の偏った視点での感想ですが少しでも楽しんでもらえていたら幸いです、どうぞ今後もヨロシクです!