イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

バースディ

トリプルGGハンバーグ

グックルさんバースデーである今日はギタドラV5の真・抽選王最終日!ランダム選曲でSA-DA-MEを引き当てたよ!
けどその時のプレイがハイスコアでないと記録されないんですよね…こういう時に限ってオルタ譜面曲に当たってまう…。せめてその時の写真だけでも撮っておくべきだった…。これこそまさしく抽選王故のSA-DA-MEですか。


グックルバースデーな日だからこそ普段絶対食べないようなご馳走を食べようとガストにてトリプルGGハンバーグなるもの食べてきました。最近のメガブームにのっての(最近でもないか)メニューですがさすがガストだけあってお値段は安いです。
しかしバーグ3枚(+目玉焼き+ベーコン)はやっぱりゴッツイです。カロリー数値もゴッツイです(汗)