イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

コミケ前夜

2つ目の新刊表紙

既に夏コミは始まっておりますが音ゲーな我々は明日です。いよいよ明日ですよ!何だか午後から雨降るような予報が流れていますが、気合で快晴にさせていきましょう!気合入れすぎて熱中症にはならないように!
なわけでイエテンも新刊を用意してお待ちしております。良かったら遊びにきてください!

  • 新刊
    • 夜間行(新刊)

B5オフ/表紙カラー/28P/400円
ジャンル:ビートマニアIIDX18歳未満購読禁止
彩葉総受シリーズ個人誌第6弾は水着彩葉本。茶倉率いる孔雀達による羞恥凌辱な輪姦プレイがテーマ。

    • エコG(新刊)

B5/表紙カラー/20P/200円
ジャンル:beatmaniaIIDX(全年齢)
イエテン再録本第1弾。デュエル→鉄火、エリカ→セリカ、Disっ娘4コマ等の2005年頃(REDあたりかな?)全年齢向のギャグマンガONLYの再録本。

    • 「しろろ」お手玉(再販グッズ)

1セット100円(2個入)
ジャンル:beatmaniaIIDX
しろろお手玉。中身にペレットを使用した、見た目しろろっぽいだけの比較的フツーのお手玉です(笑)全て手作りなので若干顔つきが違いますのでご了承ください。サークルスペースで各自でお好きなしろろを選んでくださいませ。

新刊内容・サンプル等詳しい事はコチラ

  • 既刊
    • LESSON 5(彩葉総受アンソロジー18歳未満購読禁止
    • イロテン(彩葉アンソロジー
    • Make Me Your Own(彩葉総受個人誌)18歳未満購読禁止
    • 赤い鈴(リリス・彩葉両受合同誌)18歳未満購読禁止
    • Gのためのソナタ(GYOキャラ合同誌)18歳未満購読禁止


※18禁本の未成年の方への頒布及び閲覧はお断りしております。場合によって年齢の分かる身分証等を提示をお願いするかと思います。ご了承ください。

あと予定していた緋浮美受なコピー本は落としました…スミマセン…。次回EXPOでは必ず…!