イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

5年ぶりのDP5段?

galai2008-08-28

あまりに面白みにかける微妙なレベル話で申し訳ないですが…
DP5段!やっと認定できましたよ!(達成率は散々な数字ですけどね)
シングルでも多いですが、ダブルだと空POORの数が尋常じゃなくなるのでEURO-ROMANCEとか鍵盤音重要な曲とか絶対に人前ではできません。ありえない音が鳴りまくります(笑)

こっそりこっそりチャレンジしてましたが今回やっとこさ5段認定!自分の記憶が正しければDP5段は9th以来かもしれない…(汗)




この調子でDP6段も狙ってみたいです(調子乗り過ぎ)…確か今回からB4U(14KEY)無くなったんだよね?これはチャンス!?
でもDigitank Systemがあるんだよね…。Digitankの14KEY譜面はクリアするしないを別に考えればあの右に左にへと忙しく立ち回るお皿プレイが楽しくて好きなんですけどね。段位認定での挑戦となると話は別な気が。

まぁそれ以上にREMINISCENCEでガッツリ玉砕しそうですが。