イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

コメントレス

>RIDEさん

自分のライバルルーズ!いやいや!それ以上に勝ち星の差が!!自分も低難易度の曲であれば集中力全開で挑戦できるかなと日々鍛錬中です(汗)LEVEL5以下なスコアラーって事で(笑)
友達を一目惚れさせてしまう津軽の偉大さは勿論ですがそのおかげでいつの間にか八段獲得有段者に…!凄過ぎる!自分もあやかりたいものですが…どうもLIGHT7にして確実にリザルトGETしようとする逃げ腰プレイ…賢い生き方し過ぎのようです(汗)
でも今作は自分の場合、異常なまでにモチベがあがってましてかなり気合はいっております!(RIDEさんの気持ちはIIDX IDのコメント欄読んで察してます)
とりあえず女帝に大期待ですね!!