イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

DP修行

昨日DP5段獲得したので、早速調子にのってDP6段に挑戦したのですが…



賀来人生初のDP6段!
意外にあっさりクリアできてしまいました。あっさりと言えるほどの達成率ではありませんが、DP5段よりスムーズだったという意味で。
何でだろう?Digitank Systemは未だにEASYクリアすらもできないし、REMINISCENCEもEASYつけてギリギリクリアってレベルなのに。やっぱり段位認定は通常プレイと違って『土俵際の踏ん張り』が効くんでしょうね。厳しい譜面が落下してきても『負けるもんか!』って諦めない気合がゲージに反映するのかもしれません。
ともあれ人生初のDP6段!何とかスコアデータ募集の〆切31日までに間に合いました。記録を残すという意味でも何とかスコアデータ募集に当選してもらいたい!