イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

摩訶不思議アドベンチャー

ドラゴンボールDS余談ですが18日に発売するドラゴンボールDS。
発売間近って事でTVではバンバンCM流れていますが、その中で『合唱編』というCMがあるんだけど、これがハンパなくカッコ良い!!
公式HPでは30秒ver.しか視聴できませんが、できれば60秒ver.を観てもらいたいです。東京MXテレビで火曜日放映の『ドラゴンボールZ』の枠でならほぼ確実に放映されると思うので機会あれば是非!!



合唱といえばFC版のファイアーエムブレムのCMが衝撃的でした。

すたこーらー逃げろー!逃ぃげろー!ってフレーズが好き(笑)