イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

白い白いあいつを

GutterFreaksV5&DrummaniaV5 からふるぱすてる 紹介

公式サイト
ついにからふるぱすてるの紹介!!今までずっと気になっていたアーティストが判明!
まさかのまさか!作詞作曲とも千本松仁さんでしたよ!!いや本当今まで発表してきた曲でしか考えられないので、この事実は巨大に予想外でした!こういった曲もガッツリ作れるんですね…多才だ…。
あとクリップの三人娘の名前や設定(?)や誕生逸話も掲載されています。個人的には涼のテスト時間睡眠の謎を教えてほしかった。学力余裕の睡眠か。それとも学力逃避の睡眠か。



ちなみに今月のギタドラ公式カレンダーには、『ゴーイング マイ ウェイ!』が登場です。からふるにゴーイングと何かと豪勢な本日のギタドラ更新です。


ちなみにもう一つのカレンダーは新曲ではなく旧曲の『悪アガキ』でした。
今回から新クリップが用意されたからだと思うのですが、旧曲はそこまで急いでプレイする人も少ないと思うので、まだ観ていない人も多いと思いますが、この悪アガキの新クリップはかなり出来良いですよ!自分でプレイするとクリップ観る余裕ないので友達にコンボゲージOFFにして見せてもらってください。マジで凄い出来だから!!!