イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

ALTこそ元祖ボーカロイド

村井聖夜ファーストアルバム「plug+program」収録楽曲追加発表

[rakuten:gdc-miracle:10063973:image]公式サイト
キーマニからの収録はまだ予想範囲内でしたがまさかときメモみつめてナイトから抜粋されるとは…!!!
まぁ元々ポプ9の掌の革命(プライド)やポプ15のTHE MAN FROM FAR EAST(ウォーリアー)だって同様な流れでポプに移植された曲ですからね。ゲームジャンルに捉われる事なく様々な良曲を生み出せる村井さんならではの業なんでしょうね。自分も元のゲームをやり込んでいない人間なので初聴になる新曲体験気分。楽しみです!!


とりあえず家庭版ポプ13に収録されたチキンハートがアルバム収録してくれないかとこっそり期待中。