イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

助けてシュタイン先生

突然ですが先日ちょっと事故にあって左足に14針ほど縫う手術(縫合)してきました。
幸いな事に骨や神経など大事な部分は切れておらず、血管切って大量の血が噴き出したぐらいで大事には至らなかったみたいです。
今まで尿管結石ぐらいしか病院に行った事がない健康体ライフ過ごしてきたので、大量に流れ出す血を見ててそのあまりにシュールな光景にどう対処したら良いのかさっぱりわからず『抑えてれば血止まるかな?』とか思ってしまったり。結局血が止まらないから自力で病院に向かってすぐに縫合してもらったわけですが。あと少しズレていたら指切断されてたとか言われ事の重大さに気づきました(汗)

ちなみに部屋中、血まみれでマンガみたいな惨劇風景と化してました。まぁこの程度掃除すれば済むんですが、ただ壁に貼ってある茶倉のポスターが返り血浴びてあまりに猟奇的過ぎるので泣く泣く撤去。ケガの痛みよりこっちの方がかなりイタイ。