イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

連日発表

上野圭市アルバム「Rewind!」収録曲追加発表

公式サイト
まさかの連日発表!しかも今度はgentle stressときたもんだ!
さらに上野さんのブログにちょっと気になる言葉…。

Kick Out仮面収録確定ですか!?そう捉えてOKですか??

さらに1枚のアルバムでSWAN名義のドラムン系、 Baby Weapon名義のDance Pop、仮面シリーズのE-Dance Pop、それ以外と4部構成というとんでもないモンスターアルバムに仕上がる様子です!
SWAN名義のボーカル曲というのもかなり気になります。今までの曲がアレンジされるのか?それとも新曲Beautiful Angelの事なのか?ザルツブルグ大聖堂がらみというプログレッシブな雰囲気感じるボーカル曲、すげぇ楽しみなんですが!!今までIIDXで発表してきた上野さん曲にまた新たな風がきそうです。