イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

外注盛り沢山

ポップンミュージック リクエストベスト収録曲追加発表

公式サイト
グックルさんのIn The Ruins!L.E.D.さんのSoul On Fire!そして村井さんのfffff!!ヤバイ!ヤバイ!ヤバイですよこりゃ!!まだ半分しか発表されていないのに現時点でもうとんでもないアルバムが完成されつつあるよ!
他にも久米さんのヴェネツィアーニ、家庭版9のティアーズ、沖井さんのソニックブームと新旧シリーズひっくるめて外注アーティスト盛り沢山のかなり広範囲なラインナップです。
上野さんのアルバムでも話しましたが、そのシリーズのサントラを逃がすとLong ver.を発表する機会が少なくなる。それがまだ個人アルバムで発表できる位置のアーティストさんなら救いの道があるけれど、外注アーティストさんの場合だとそれが極端に少なくなるので、こういった機会をちゃんと活かせてもらえるのはとても喜ばしい事です。

何だか同月にごっついアルバムが大量発売してしまい12月はいろいろ大変な事になりそうです。