イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

プロレヴォ情報

先日開催された「東京トレーディングカードショー2008秋」で年末以降のプロジェクトレヴォリューション新商品の発表があったようで。メディアワークス3.0が出たばっかりなので新カード情報は無いよな〜と思っていましたが…まさかの内容に驚きです。
公式サイト

12月13日発売【富士見書房3.0】

火の国、風の国物語―戦竜在野 (富士見ファンタジア文庫)

富士見3.0早っ!!そして黙示録とおまもりが続行ですよ!先日発売したmw3.0で『我が家のお稲荷さま』が白だったから、妖怪デッキとして相性が良さ気な傾向になりそう。
個人的に今、『スレイヤーズ』と『世界平和は一家団欒のあとに』『薔薇のマリア』3種で魔法デッキ(赤緑)を作っているので、今度の『魔法戦士リウイ』『火の国、風の国物語』が魔法属性多そうなので楽しみです。

2月発売【エンターブレイン2.0】

まかでみ・WAっしょい!その2である [DVD]

ついにEBも2.0発売ですよ!!けど収録作品は2種?初期のプロレヴォみたいに作品混合色なのでしょうか?
でも『まかでみ・WAっしょい!』はかなり嬉しいです。たぶんアニメ画確定なんだろうけど、アニメのクオリティはかなり高いと思うのでカード自体のクオリティも期待できそうです。
つーか自分、実際今放映中のWAっしょいにハマりつつありまして、EB1.0のカードでまかでみ構築しようとか考えてたぐらい(笑)けど、やっぱり初期の黒って『気合』ばっかりで使いづらいんですよね…。 とりあえずこちらも富士見3.0同様に、赤緑の魔法デッキに利用できたら面白いかな?

2月発売【プラチナパック第5弾】

うぉおおお!!予想外のビックタイトルがきた!!!しかし内容はプラチナパック…。てっきり角川3.0かと思ってしまったよ…。こちらは流れからして今度は緑でしょうか?白だとまた☆ケロロが爆発しそうで怖い。