イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

彩葉はいますか

PS2 beatmaniaIIDX15 DJ TROOPERS特別版 カレンダー&ボックス画像公開

公式サイト
LPレコード型カレンダーはTROOPERSでリザルト使用されたGOLIさんのイラストを使用していますね!LPサイズだから結構大きくじっくり拝めそうで嬉しいです。ちなみに6枚収納という事だけど誰がくるんだろ?エリカとエレキは確定っぽいけど…あとはデュエルと士朗とセリカと…誰だろ?もし今回も家庭版オリジナルリザルトがあればそちらから選ばれる可能性もありますね。


…家庭版オリジナルリザルトで…いよいよくるか茶倉女史!?


ボックスの柄はまさかのGYOさん!まさかのトランちゃん!!前回のGOLD梅桐姉妹でGOLIさんだったから交代制なんでしょうかね。迷彩柄なボックスだけでもシンプルでカッコ良いんだけど、ワンポイントでチマっとトランデザインとか可愛さも備わってイイ感じです!
それに今までトランちゃん柄絡みの公式グッズがいまいち少ないイメージがありました。こういう媒体でこういうタイミングでくると嬉しさ倍増ですね。