イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

EURO&RAVE

ツガルのアイドル化

今日は時間が無かったのでエキスパートコースのみ体験。
つーかエキスパートコースは新曲のみで構成されているわけだし、とりあえず新曲を堪能するのであれば、エキスパートコースが一番なんですけどね。5曲も遊べるし。あ、でも今回4コースしか設けられていないんですね?beat#1は4コースにしてもっと小分けして出すんでしょうか?


で、今日やったコース02のEURO&RAVEコース。

  • 1 Monkey Dance'09
  • 2 Flash back 90's
  • 3 Punch Love仮面
  • 4 secrets
  • 5 B4U(BEMANI FOR YOU MIX)

何気に選曲が美味し過ぎるんですが…!!
前回のUPLIFTコースに近い快感がありました(つーかグックルさんと上野さんがいるだけでかなりの価値が)


ちなみにkors kさんの新曲『Flash back 90's』は今日初めて遊んだんですが結構イイ感じです。FIRE FIREにSense 2007の要素を追加したような感じ(わかりづらい説明でスミマセン)何というかさらにもっとクラブディスコ調にした感じで、曲的にも譜面的にもプレイしていてクラブDJを擬似体験できるようなアゲアゲな感じがたまりません。叩いてて楽しい回してて楽しい自分好みな好譜面でした。