イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

MYBEST

土曜もやっぱりEMPRESS。休日出勤もやっぱりEMPRESS。
稼動16日目にして80回突破なEMPRESS。ポプは稼動直後1週間で50回とか当たり前なのでそれに比べると数少ない方ですがポプは穴場ゲーセンに行くから待ち時間は殆どない連コイン状態なんですよね。そう考えるとIIDXは待ち時間多くてこの回数、接する時間からしてみればIIDXの方がスタートダッシュは上?

で、そんな80回目を記念してMYBEST。一緒に遊んでた友達が代打ちしてくれました(自分自身全くMYBESTを知らなかった)


  • 5位:We are Disっ娘よっつ打ち命
    • 行脚王狙いで新しいゲーセンで遊ぶ時、一緒に撃墜王も狙いたい、リアル足跡を残したい、勿論好きな曲で狙いたい、そんな色んな理由から初接触の筐体では必須プレイ曲。
  • 4位:B4U(BEMANI FOR YOU MIX)
    • デフォルト新曲の中のLUV曲のひとつでもあるわけですが、これは☆9で唯一クリアできない曲でもあるわけで。その分、他の曲より粘着しているから一個首抜けてるのかもしれません。
  • 3位:HOUSE NATION
    • 版権なんだよね…わかってる…いつかは消えたりしちゃうからあまり版権曲を好きになっちゃいけないってわかっているんだけどね…。BURNING UP FOR YOUやHARMONYを失ったあの悲しみを味わいたくないから心許しちゃいけないってわかってるですけどね…。
  • 2位:Kick Out仮面
    • Disっ娘と同じ理由です。ちなみにI Was The Oneも同じ理由の足跡LUV曲(笑)
  • 1位:Punch Love仮面
    • 説明不要(笑)


つーか5曲中4曲、GYOさんムービーって(しかも残り一曲はライセンスムービー)