イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

web拍手レス

>じずししゃもさん

こんばんは!まだ完全完治していないんですね…お疲れさまです!冬コミまでに無事治る事祈っております!
アルカディア読みましたか!先月までしっかりカラーページだったのにあっさり消えましたねカードビルダー記事…。新カードないし攻略記事としても厳しいんでしょうかね…?まだ新ver.稼動から1ヶ月半なのに…。
緋浮美さんは一体どこに閉じ込められたんでしょうかね?自分はどこかブローチか何かに封印されたのかと予想。例えるならゴッドサイダーの賢者の石とか(古!)
んな感じで今度は緋浮美が苛められる立場になって彩葉が苛められる回数は減る?減りそうな予感はしますね。天土の登場で三姉妹がこの先いったいどう展開していくか楽しみです!つーかこのままだと本気で天土の暴走を止められるキャラはいなそう(笑)
イラスト見てくださりありがとうございました!何かとんでもないタイミングで掲載されて改めて自分も驚きですっ!