イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

吉川菊花

冬コミ新刊第一弾はKick Out仮面

Punch Love仮面、登場キャラクターの名前公開!?

公式サイト
EMPRESS公式コミュにVJ皇子ことGYOさんのコメントがアップされました。来週発売の上野さんアルバム「Rewind!」についてのコメント。先行して聴けるGYOさんに嫉妬(笑)
けど来週になれば自分もガッツリ堪能できるわけで!非常に楽しみなわけで!!けどまぁGYOさんの推奨シチュの(3)何かをしなきゃいけない時がちょうど冬コミ修羅場という時期になるわけでとてつもない因果。

そんな中、さりげなく気になるコメントが…





Punch Love仮面のキャラクター!?

  • 吉川菊花
  • 金子芳乃
    • Punch Love仮面?(TROOPERSコメントで既に発表・登場済だけどまだあの変身後の正式な名前は分からず)
  • 重井透織
    • 初お披露目の名前。新キャラの風紀委員?名前を読むと『おもいどおり』と読めるのでヒール(風紀委員)と思われます。
  • 亀崎
    • 同じく初お披露目の名前。Kick Out仮面本人?ムービーで出てくるメガネの男の子かと思われます。つーか名前が亀甲(笑)


変身前の喋り方は勿論ですが、菊花が高校2年生という事と高校の名称も明らかに!たぶん他のメンツも同じ制服だし同じ学校、同い年かと思われます。ただこの学校の『朝暮院』の読み方がわかりません。ちょうごいん?あさごいん?何か意味があると思うんだけどね…正式発表待ちでしょうか。


で、そんなPunch love仮面ですが、今週10日に携帯サイトで発表されたGlobalRanking(全国人気ランキング)
Punch love仮面!初登場7位!!
なんという出足の好調っぷり!!自分は盲目的に好きなので客観評価できないので説得力ないのですが、こう全国レベルで上位キープしている結果を見ると、フツーに人気あるんだなと思えて自分ごとのように嬉しいです。このまま上位キープし続けてほしいです。





で。近ネタなので便乗して何ですが、今日のカットは冬コミ新刊のKick Out仮面より抜粋。がっつりがっつりムービーをガン見して風紀委員も頑張って描いてます。
ただ何気にGYOさん、Kick Out仮面の時とPunch Love仮面の時で衣装替えてません?メットは勿論だけど首ラインとかタートルからVネックに変わってません?自分おもいっきりTROOPERS仕様でいっちゃったよ!(地雷)
そして菊花の髪型も左流れから右流れに…(地雷その2)